2015-06-27

崩れていく会社

まー崩壊する会社っていうのは悲惨なもんだね。

クソみたいな決算出すと同時に社内の全扶助廃止の勧告住宅扶助をあてにして会社近くの高い賃貸に住んでる人はどうすんのかね。

執行役員になったオッサン、20人ぐらい業界の人を引っ張りこんで「素晴らしい会社だしやりたい事できるから」「社長は俺の言いなりだから何もわかってないから好き勝手できるぞ」「それに今金まりからやりたい事できるぞ」って入社させて半年もしないうちにクソ決算

もう恨み買うんだろうね。お陰でもう身体動かなそうな老体で事情通ぶった業界人だらけになるし。まっとうそうな奴は辞めちゃうし。

ああもうイヤダイヤダ。さっさと尻尾巻いて脱出だね・・・と思ったタイミング管理職に昇格してしまった。

早く逃げなくては。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん