2015-06-23

アニメフィギュア処女性について思うこと

アニメヒロインフィギュア化して嬉しい人は多いと思う。

フィギュアになりました。

そして彼女誕生日を迎えました。

ケーキを囲んで二人で記念撮影しますよね。

撮った写真永久保存します。

それほど仲睦まじくアニメヒロインと暮らされている方いらっしゃいますよね。

ところで、彼女たちは多分誰とも、つまり貴方とも体のお付き合いがないと思います

ですけど、アニメ本編では主人公モブ男とキスしてたり、まあ下世話な話セクースをしてたかもしれません。

そんなヒロインがこの度フィギュアしました。

事情を知らないって事はないですよね。

だって知らなければこのヒロインって選べないですよね。

まり言いたい事は一つです。

彼女たちの処女性について、貴方フィギュアとなり貴方恋人になった現在彼女の純潔を信じますか?

あるいは、彼女が既に処女で無くても真実の愛を貫けますか?または、貫いていますか?

アニメフィギュアなんかって言う人がいるのは残念ですけど、それすら愛があれば問題ないという愛の伝道者たる貴方には

重い話でないのかもしれませんね。

愛するフィギュアには処女性なんて関係ありませんよね?ですよね?

  • 彼女が過去に何処で何をしていようが、そんなことは一切関係ない。 処女性なんて、本当にごく一部の少数の人たちが声高に叫んでいるだけで、気にする価値なんて一雫も無い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん