2015-06-19

派遣法改正案が衆院通過したことでFacebookドヤ顔が溢れてる

あらあら

>遂に地獄のフタが開いた

>すでにデフレスパイラルに入っているのに経済界はここから賃下げ全力ですか

>よかったですねえ、日本国民の皆さん

>皆さんが大好きな安倍晋三トヨタをはじめとする大企業

>皆さんを貧困に落としてくれます

>いや、ホント

>皆さんが望んだとおりの日本が来ます

この文章に笑ってしまったw

さも、なにもかもわかってましたよ的な奴らが溢れてるから見にいくと面白い

就職がゴールだと勘違いしてる奴らはこれから貧乏になるってだけの話なんだよね

Facebookドヤ顔してる奴らも右往左往するしかないのに

妄想肩書で「高みの見物です」とかマジ笑ってしまうw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん