2015-06-09

先週は100超の大きなブクマなかったけど

ちょこちょこ書いてた増田複数ホットエントリーしてて嬉しかったな!

タグ文学って付けられちゃったりすると

へへへってなっちゃう!

ちょっと分かったんだ

増田にはガチで冷静な正論スルーされるって

皮肉にも冷ややかな目で熱々のセイロンティーが贈られるわ

そんな増田でもらったスターセイロンティーの数だと思うことにしてる。

でも分かってる。本当にセイロンティーなんてこないことを。

コーヒー吹いたわ!ってコーヒー吹いてない理論と一緒。

ちょこちょこ書いてた増田ブクマ付いてて

続けて良かったなと思う。

継続増田なり!ってね!

増田調子のってても井の中の蛙だって思うでしょ?

でもね、その蛙は井の深さを知ってるのよ!

さ!今日も頑張ろう!

今朝はブルガリアヨーグルト

(買い置きがストロベリーだと思ったらブルーベリーだったw)

水筒は水出しコーヒー

歯医者さんが着色するからコーヒーストローで飲みなさいって言ってた!

今日もみんな頑張ろうね!

すいすいすいようびだよ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん