2015-05-31

取り敢えず、自称弱者男性の言い分で意味不明なのが

強者男性弱者女性結婚して専業主婦として養っている」という理屈だな。

いやいやいや…、専業主婦になってる女性は働けないんじゃなくて働く必要がないだけであって

本来能力的には仕事をしようと思えば十分できる立場から

エリート男性が何もできない女を見初めて結婚する事なんて実際には殆どなくて、同階層婚が多数派から

容姿もそうだが学歴職業が立派な女性の方がよりレベルの高い男性を捕まえられやすいんだよ。

ていうか結婚できずに一人で生きざるを得ない女性の方がよっぽど弱者女性ですよ?

  • 彼ら、男性が結婚相手を選ぶ基準は顔と若さだけだと思ってるからなあ…… それは愛人、いや売春婦を選ぶ基準だよ。 古今東西の昔から、男性が愛人でも売春婦でもなく正妻を選ぶ基準...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん