2015-05-29

先日、アフタヌーンラブやんが終わったんです。ラブやん

そしたらなんか完結ニュース記事にめちゃくちゃいっぱいブコメがついてるんです。

で、よく見たらなんか「まだやってたのか」、「終わったのか」、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、完結ニュース如きで普段読んでないラブやんについてコメント書いてんじゃねーよ、ボケが。

完結だよ、完結。

なんか「一時期ハマってた」とかコメント書いてるのもいるし。おめでてーな。

超兄貴」、とかコメントつけてるのもいるの。もう見てらんない。

お前らな、単行本やるから良いから読めよと。

ブコメってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

下についてるidといつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっとまともなコメントがあるかと思ったら、隣のidが、「ついに完結したのか!」、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、完結なんて連載追ってれば数ヶ月前から察することができてんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、「ついに完結したのか!」、だ。

お前は本当にラブやんを知っているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい

お前、「ついに完結したのか!」って言いたいだけちゃうんかと。

ラブやん通の俺から言わせてもらえば今、ラブやん通の間での最新流行はやっぱり、

カズフサの乳首、これだね。

寄生獣みたいに自律行動が出来る乳首。これが通の楽しみ方。

乳首なのに自我を持ってる。そん代わり見た目がグロい。これ。

で、それにカズフサ本人が語りかける。これ最強。

しかし「アニメ化おめでとうございます」とカズフサが言うと乳首だけじゃなく作者本人も傷つく危険も伴う、諸刃の剣

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、「お疲れ様でした」とでもコメントしてなさいってこった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん