2015-05-04

今年のゴールデン

ゴールデンウィークだしデリヘル嬢でも呼ぶかと思いいきつけの店のウエブサイトを開くと新人が入っていた。

幼児体型 業界経験 18才」

ふむふむ いいじゃないの。

幼児体型っていうのはだいだい低身長 貧乳 寸胴型が多いけど嫌いじゃない。

予想に反して呼んだらすぐに来た。

暇らしい。

脱いでみると予想通りのスタイルだ。

シャワーを浴びてベッドへ。

小さいお胸をなでてあげると目をつぶって

「アン」

と言った。

俺のマジックハンドが次第に下の方へ・・・

ついに秘境の地へ

「なぬうううううううううううう」

俺はそこから手を離した。

生えている。

確実に。

そしてカッチカチに固い。

甥っ子の息子くらいのサイズはある。

俺は嬢を二度見した。

女だ。

「こ・・・これか。」

俺は悟った。

巨大栗と栗鼠というやつだ。

素股をしたが、俺の息子と彼女の息子がこっつんこする。

お互いが当たらないように必死だった。

正常位体勢となったが俺の腹に彼女の息子が刺さって痛かった。

過去いくらデリヘルに使ったかからない。

しかしかつてこんなの見たことがないし、ビデオ上の演出だと思っていた。

今年の俺のゴールデンウィークの思い出は、ゴールデンボールの無い女の子だった。

プロフ欄に書いとけよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん