2015-04-29

なんとかグライダーとかなんとかクライミングとか

「やりたいこと」よりも「やらなくてはいけないこと」ばかりで生きてきたので、大人になった自分趣味もない、つまらない人間になったなと思う。

休みと言えば旅行に行ったり、なんとかグライダー?とかクライミング?みたいなのやったりしている友達がいるけど、それって楽しいの?どうしてそれをやろうと思ったの?お金からないの?やった後、やらなくてもよかったとか思わないの?てゆーか、最初はたぶんそんなにうまくないと思うんだけど、毎週末に通うほど楽しいの?

自分には趣味もないし、ファッションは最低限でいいと思うし、旅行はどこに行ったらいいかわからないし、読書料理鉄道スポーツ?嫌いじゃないけど、別に好きでもない。

いやそもそも、何をどうしたらいいかわからない。

「やらなくてはいけないこと」がなくなったら、たぶん生きる必要もないなあ。

あれ、なにをやらないといけないんだっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん