2015-04-16

うんちマン現る!

増田「もう漏らしたくない」

うんちマン「おっと、そいつは聞き捨てならねえなあ」

増田「くさっ! お前誰だ!」

うんちマン「俺かい? 俺はうんちマンって者さ」

増田「うんちマンだと! 俺がうんこを漏らすのはお前の仕業か!」

うんちマン「HAHAHA! 馬鹿言っちゃいけねえ。お前がうんこを漏らすのは他の誰でもない、お前が原因だ!」

増田デタラメを言うな! 大人がこんなにうんこを漏らすはずがないんだ!」

うんちマン「そうさ、大人はうんこを漏らさない」

増田「認めたな! お前が悪いんだろ!」

うんちマン「俺は何もしねえさ。ただのうんちマンだ」

増田「嘘を言うな! お前が俺のパンツうんこまみれにしてるんだ!」

うんちマン「くくくっ、救えねえ阿呆だ」

増田うんこに言われたくない!」

うんちマン「いいかい。大人はうんこを漏らさない。これは基本だ。ならば、大人がうんこを漏らしちまったのなら、それは、もう、お前の責任に他ならねえ」

増田「違う違う違う!」

うんちマン「うんこを漏らすのはお前の胃腸の弱さ故よ」

増田「ぐぐぐ」

うんちマン「胃腸が弱くなっちまったのは、お前の食生活が悪いからだろう?」

増田「ぐはっ」

うんちマン「変なタイミングでしたくなるのは、お前の生活習慣が乱れているからだ。違うかい?」

増田「ごほぉっ」

うんちマン「うんこはてめえ自身を写す鏡よ」

増田「うぅ……」

うんちマン「お前はトイレうんこをするっていう社会常識さえ守れねえんだ」

増田「うぎゃああああああああああああ」

うんちマン「お前は自分うんこさえまともに管理できない。程度の知れた人間ってことよ」

増田「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぶりゅりゅりゅりゅりゅううううううううううびちびちびちぶりびりびりぶりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

うんちマン「うんこはいだってお前を見てるんだぜ。そいつを忘れないことさ。サラバ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん