2015-04-11

青二才英語記事と本の企画の続報が出ません(´・ω・`)

三日間かけて翻訳記事作りました。その後一回翻訳に挑戦してわかったことをシェアさせていただきますね、といった調子Facebookありがちな記事を書きました。はてブもされました。でも、肝心の翻訳記事がいつまでたっても出てきません。数日後に出すと言っていたのですが10日経っても出てきません。待ち遠しいです。

他人にさんざん悪口をいったことで煽られました。そのことをきっかけに星海社に本の企画を持ち込む宣言をしました。多分負けますとは言ったけどこれは少なくとも何か形にするということだと受け取りました。その宣言はたくさんはてブもされました。でも肝心の企画については続報が出てきません。4月までに作るという話でしたが待ち遠しいです。

少なくとも同人誌についてはちゃんと出しました。他の増田によると読者なめてるよと言われるような出来だったようですがそれでもちゃんと出しました。ちゃんと出した後なら何か作りたいとほざいている君へなどという超上から目線記事を書いても有村さんに説教する記事を書いたりしても許されます。だからこの二つもちゃんと出して欲しいです。待ち遠しいです。

何者にもなれないしがない一読者としてとても楽しみにしています。遅くなるならなるでそろそろ予定に変更があったのであれば何か情報ほしいです。待ち遠しいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん