2015-03-30

高校野球の季節になると腹が立つ

ちなみに野球という競技は好きだし、甲子園が始まると試合は毎回チェックしてる。

問題会社の同僚に某甲子園常連出身キモ男がいること。

そいつ出身校が勝ち上がってくるとなんでかそいつもまるで自分の手柄みたいにえらそうにしゃべりだすから

他の同僚と世間話でどこが勝つとかどの選手がいいとかいう話をしてると、聞いてもいないのに割り込んできては自分出身校のことを勝手に話してくる。

そいつはただ出身校なだけで全然野球やったこともないようだし、そもそもルールとか本当に知ってんのか?と思うこともある。

なんでお前が偉そうなんだよ。

そいつが春夏とあんまりキモいんで、なんかノーベル賞受賞とか他のスポーツの快挙とかでも自分出身校とか出身地の人が活躍して自分ことみたいに喜んでるやつにも嫌悪感を覚えるようになった。

偶然一緒だっただけなのになんであんな自分価値が上がったみたいに思えるの?キモ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん