2015-03-20

すげーオナニーして…

すげーオナニーたかったんですよ、それでベッドで普通にすげーオナニーしてたんですよね、ネタは何だったかな、忘れた。なんか想像だったと思う。んですげーオナニーできたーと思ったら、まあ、ちゃんと言うと逝ったら、拭くじゃないですか、で、拭いてたんですよ、精液を、ティッシュで。じゃあなんか感触おかしいんですよね。やけにデカイ。最初はまだ勃起してんのかと思ったらそうじゃない。握ってみると、横にデカイ、なんか亀頭ゴルフボールぐらいになってるんですよ。頭ん中真っ青になりましてね。これはヤバイ病気だ、なんだこれ、僕はもう手を離してしまったんですよね。寝よう。気づかなかったことにしよう。と思ってもう寝ようとしたんですよ。でも気になるんですよどうしても。こんな体質になったらどうしようかと思って。破裂しそうだったんですよ。亀頭が。アレはもうボムでしょボム、そんなことを考えてるとやっぱり現物が気になるんですよ。どうなってんのか。それでちょっともう手を添えてみたんですよね。右手は添えるだけ。じゃあ、少しましになっている、まあもう萎えてるから落ち着いてはいたんだけどやっぱり亀頭けが異常にデカイ。これはどうしよう、とにかく抑えてみよう。と思って包み込んで抑えたんです。握りしめる感じで。じゃあしぼんでいくんですよ。お、これは行けると思って徐々にしぼんでいくんですけどそこに溜まっていた血が全身に巡るのがわかるんです。吐きそうになるんです。うわやべえ、と思って。死ぬはこれ、しかもなんか血がまた巡ってきて亀頭から手を離したら膨らみそうになるんです。おい、危ねえ油断も隙もねえ、そしてまた握るんだけどまたポンプみたいに全身に血が巡る。吐きそうになるんですよ。もう第二の心臓みたいでね。これはやばい、こんな体質になってしまったのか、亀頭爆裂体質、タートルヘッドボマー。ずっと握っていたらだんだんナメクジみたいになって徐々に亀頭も収まりだんだん普通の形に戻ってきて元に戻りました。すげーオナニーは気をけましょう。亀頭が破裂するよ!

  • 嵌頓包茎だったらやばいぞ。 そうでないとしても、血管が詰まってた可能性はあるから一度医者に診てもらったら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん