2015-03-18

otsune事変について

「彼がひたすらTumblrで尻画像を集めるだけのムッツリスケベじゃなくて、実際に女子口説いてセックスしたりする生身の人間なんだ」ということが分かってむしろ安心したのは俺だけなのだろうか。

久谷女子かいう変な媒体寄稿したのは悪手だと思うけど(攻撃対象分散させるという点では好手だったのかもしれないが)、やったやってないとかやり逃げやられ損とかそういうのは世の中にいくらでもあることで取り立てて騒ぐ件ではないように思うし、女子の側については劇場人格で騒ぎを大きくしたいだけのように見えるし、otsune氏においてはあんまり気にせずこれからも生きていってほしいなと思った。全く気にしてないかもしれないけど。

あとサイバーメガネはいい加減自宅でおとなしくしてろ。溺れてるメンヘラが溺れてるメンヘラの腕を掴んでも二人で沈んでいく未来しか見えないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん