2015-03-06

使いやすICレコーダー

時間、簡単手軽に操作できるものないかな・・・

初心者用にって家電ショップで買ったけど、スマホの半分くらいの大きさで録ったサウンドもそのままボタン押せば流れる。

たまに会議中に机でいきあたってホールドが外れて再生され、恥かいたことある

ごついし単4電池もすぐ切れるし不便だ。

しかし、通販ペン型を買ってみたがこれが使い勝手悪い。

海外製品が多く、中国製とかはすぐ壊れる。

ちゃんと録音スイッチ押してても(シャーペンノックおすみたいなの)録音されてなかったり、すぐに故障したり・・・

小さくてスリムペン型っぽいのが町の電気であるのもみたけど、いまいち・・・買う勇気がでない。

どうも、使い勝手・・・戸惑う。

録音してすぐに音をチェックできる、そして消去も即可能というのがなかなかなさそうな感じがして買えない。

おすすめないですかー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん