2015-02-15

拗ねる部長

うちの部署基本的にネゴってないと話が進まない。

とりあえず部長が拗ねる。

そんな話聞いてないとか、そんな雲をつかむような話私にしてどうするの?とか。

まあそんな中で数年もまれているので、少しずつそのラインってのはわかってきてはいるんだけど。

最近我々の部署産休をとっている人がいて、子供が生まれた。

そしたら子供メールが私には来てないとかですねだして。

何の悪気もなく、その子供を産んだ人は仕事メールプライベートなことを送るべきでないと判断しましたとか言ってて。

いや、部長がそういう最新情報手に入ってないとすねるの知ってるじゃん。本当に。

ということで、週末みんなで部長チョコ渡すことで少し起源は治ったかなとおもったけど。

こんなしょうもない本質的でないネゴりに時間使うのは本当にやだなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん