2015-02-07

なんか若者セックスしなくなったのは教育のせいだ!って言っている人いるけど

若者セックスしなくなった」ってのは事実なの?

http://nectaris.hatenablog.com/entry/2015/02/06/082659

から10の子たち、とくに女性なんてセックスは身近なものではなかったんじゃ?

ただ昔は結婚がほぼ義務みたいなものだっただろうから

10代後半や20代結婚してセックス経験してた。ってだけじゃないの?

今の時代結婚がほぼ個人の自由になったか

未婚&セックス経験の人が増えてるだけな気がするよ。

まぁ昔のことなんてなにもしらないからただの勘だけど。

でも昔の子たちが特別セックスが身近だったとは思えないんだよねー。

  • 婚前交渉が許容されるようになったのはバブルの頃って言うよね

  • セックスを神格化というか囚われすぎている。 寝たり食べたりと同じただの行為というだけなのに。

    • これは言えてる。昔は村の中でやりまくりだったのに。 日本人がセックス下手になったのは村のコミュニティーがなくなったからじゃないの 童貞男子とか、セックスが下手な男とか、200...

  • その統計で比べてる「昔」って「08年」だからねえ。 10代後半で結婚なんていう大昔の話じゃない。 でもまあ恋愛至上主義みたいなのはどんどん薄れて来てるし そこじゃ男性の事ばか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん