2015-02-05

黒歴史だと思っていたらTwitterなんてできねぇ

名前がないから溜まった自己顕示Twitterで発散するしか方法のない同級生たち。

一方僕は仮の名前だとしてもSNSからめっきり経ってしまった。

僕は黒歴史がいっぱいある。

いじめられていたこと、よりも、大事友達いじめの標的になった時、守るどころか一緒になって悪口を言ったこと。

僕を思ってくれた友達を切ってきたこと。

やる意味も今となってはないが、のうのうと、TwitterFacebookをやれる神経はない。

人を本気で思ったことのない僕には、人を無償で思う気持ちがわからなくて

疑ってばかりいた

これからもそんな生き方しかできない。

人のTwitterなんか見てる僕はそれ以下だ。

根に持ってるわけじゃない。

僕は人がどんな時にどんなふうに苦しむのかが知りたいんだ。

黒歴史に苦しまない人が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん