2015-01-27

財布が欲しいんだけどみんなが僕を邪魔するんだ

去年小さな穴が開いてしまった財布(6000円)が、とうとう巨大な穴になってコインが落ち始めたので新しいもの検討している

しかしググってみるとビジネス財布やらなんやらでもう面倒くさい

財布複数種用意して毎日違うの持ち歩くとか聞いたことねえ

そして出てくるアフィブログ、当然お高いブランドものを持ち上げる

年齢×1000円が相場とか嘘だろ、102歳の俺の婆ちゃんの愛用は

死んだ爺ちゃんの遺品のがま口

もうめんどいのでAmazon.comでとりあえず日本だと誰も知らないような財布にした

これで上司とかから社会人常識がどうたら言われたら、新興ベンチャー企業のこだわりの財布ということにして逃げよう

グローバルなマインドとか言っておけばごまかせるだろ

僕は8000円ぐらいのカード入れが多い財布が欲しかったのに

何で高い財布ばっか紹介するんだよ、俺が知りたいのは安い財布なんだよ

安い財布のために誰か財布マニア探すしかないじゃないか、ンモー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん