2015-01-20

不確認彼女

別に約束した訳でもなく、「よかったら、○○行かない?」と誘っただけで返事もないから

それで終わりかと思って寝てたら、、、

「何時にどこ行けばいい?」と朝っぱらメールきてから、とりあえず待ち合わせして会って、

その場は上機嫌だったんだけど、その夜、、、、

無視されるのはイヤです

・気持ちがわからなくなりました

・この先どうなるかわかりません

・わたしはこういう考えする女です

・合わないと思ったらムリしないで

こういうメールきたんだけど、これって別れ切り出されてる?

なんか確認とらずに自分解釈だけで完結しちゃうみたいで困ってる

連絡すべてキャリアメール、だいたい長文

まり長いから読むの疲れるし、どこに返事していいかわからん

電話かけてもつながらないし

会ってるとき普通でも、夜中にネガティブメール書いてくる

すごく地雷臭するんだけど、俺の鼻がおかしいのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん