2014-12-11

真に可愛い女の子にはアナルが無い説

今まで数多くの可愛い女の子たちのアナルを見てきた(全員で数100人くらい)。その全ての可愛い女の子たちには当たり前のようにアナルはあった。

そのため、俺は可愛い女の子うんこをしないと信じているにも関わらず、アナルはあると思っていた。

しかし、ここ最近新たな説が浮上した!!

「真に可愛い女の子にはアナルが無い」

実は無いかもしれない。では今まで見てきたアナルは何だったのか?考えてみたい。


1. シール

可愛い女の子の尻にある穴らしきものはただのシールであるタトゥーシールのようなものだ。


2. 実は可愛くなかった説

可愛い可愛いんだが、アナルがなくてよいほど可愛くはない。


3. アナルが無いとAV女優になれない説

俺が確認した可愛い女の子アナルは99%AV女優のものである

世の全ての可愛い女の子から無作為抽出したものではない。つまりサンプリングが偏っているのだ。

この統計から言えるのは、「AV女優は可愛くてもアナルがある」ということだけである

しかし何故、可愛いAV女優にはアナルがあるのだろうか?ここでAV業界にはある裏事情があると推測できる。

アナルが無い女の子AV女優にはなれない」

アナルが無ければ作品が売れないため、AV女優採用時にアナルがあるかどうかチェックされるのだ。無ければどんなに可愛くても不採用となる。


まあ、どっちにしろ、どんなに可愛くても、アナルの無い女の子に対して女性としての魅力は感じないよ、俺は。

  • 昨年後半は、頻繁にアナル記事を投稿させていただきました。 それらを振り返ったあと、今年の抱負を述べたいと思います。 たくさんあるので、暇な人は見てください。 究極のアナル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん