2014-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20141123204821

自分に返ってくる影響も考えられないような奴なんだからそりゃ言うわな

こいつは自分の○んこのおかしなところも、体のたるんでるところも、全身のほくろの位置もくまなくオープンソースにする気満々なんだろ。

いつでも知れる情報なんて知ったって面白くもなんともない。

自分情報価値が0なのを知ってて、情報価値のある相手のデータ暴露するというやり口が気持ち悪い。

追記

mememememiti 私は岩井志麻子さんリスペクトしてますからね。反撃されようが私が社会的制裁されようが、将来的にネタにする。もちろん正直な人の事やオフレコと言われた事などは、ネタしません。

おまえは一言話すたびに「これオフレコね」とか言うのか。

プライベートで会ってる間の内容は”基本全部”オフレコというのが大半の人の認識だと思うがな。

おまえの「オフレコなら話さない」に賛同する人はほとんどいねーと思うぞ。

たとえ嘘つきでもお前が騙されている限り正直な人なんだろ?

おまえの機嫌を損ねたら全部暴露するってことじゃねーか。

おまえの主観暴露するかしないかってだけの話をごまかしてんじゃねーよ気持ち悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん