2014-11-02

社会生活は性欲ゼロで送りたい

 自分性欲がむっちゃ強いんです。

 だから毎日朝晩、特に性欲なくてもオナニーしているし、オナホールエロゲーに金かけまくってる。AVエロ収集もいつでも簡単に晴らせるように消費できないくらい最高のモノをつねにストックしてる。風俗も月2回くらい(正確には風俗だけじゃなく行きずりのセックスのほうが多いけど)

 なぜここまでやるかっていうと、社会生活のなかで女性に対してハラスメントしたくないから

 正直自分ブサメンすぎてずーっと差別的にされてるから三次元女に対してムカつくので、相手したくないけど、だけど性欲が溜まるほど痴漢とかしちゃわないかと怖いので、性欲はできるだけ減らしている。

  

 しかし、夜遅くに帰ってくると眠くておナニーも面倒くさくて寝る。朝早く起きてオナニーするんだけどさ。

  

 なんか、もっと楽に性欲解消できないかなあと。

 エロゲー恋愛感情を消費するのは現状十分。たまのセックスで女体感覚もできる。セックスの腰振りも据え置き型オナホールでOK。オナニーの充実度も多種多様オナホールでOK。女性の肉体の美しさもAVでOK。ストーリー性もエロ漫画でOK.

 しかし、もっと楽に解消したい。効率化したい。特に恋愛ストックがもう少しエロゲー以外でほしいかも。ニコ生とかで女に囲ってもらえればいけるんだろうかな。

  

 ググっても、風俗行けとかしか見つからない。もっと楽に性欲解消したいなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん