2014-10-22

不思議日本語

メール晒す

○○ 様

本日は秋晴れで日中は天候が宜しかったですが、ここ数日の間に朝晩と急に気温が下がり、体調管理に気を要しますので、

風邪等にはお気をつけて下さい。

こんばんは、私は○○と申します。

先日(○○付)は弊社へ御来店頂きまして、誠に有り難う御座いました。

早速ですが、店頭及び先日電話にてお伺いしましたお探しの賃貸物件につきまして、○○枚程、見合う資料が見つかりましたので、

御報告と共にメール貼付の上、送信致します。

(○○は、現在住まいマンション西側にあります分譲賃貸マンションです。駐車場が付随しておりませんので、近隣で探す方向です。)

(○○は、先日御来店の際に渡した資料の詳細内容資料です。)

(○○は弊社管理物件です。○○様御希望の広さが若干欠けますが、駅から徒歩16分なので、ご検討頂ければ幸いです。)

(○○は1F部分とちょっと予算が出ますが、駅から徒歩12分の物件です。)

(○○は値段は上がりますが、○○駅から徒歩15分の物件です。)

(○○も値段が少々上がりますが○○駅から徒歩13分物件です。こちらの物件敷地内に駐車場が無いので、近隣で探す形です。相場月額¥11,000-前後

内容のご確認・ご検討の程、宜しく御願い致します。

もし、○○様の方でご覧になられるお時間のご猶予が出来ましたら、気兼ねなく弊社迄お問い合せ下さいますよう宜しく御願い申し上げます

(※時間を空けまして、ご案内致す所存です。)

また、数日後、改めてご連絡致します。 <h3>o- **********</h3>

なんだこの日本語

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん