2014-10-06

同性愛を認めよ」と主張する人が「ロリコンAVエロゲ?全部なくなれ!」と言い出す不思議

結婚制度はもう古いと思う」 という人に「結婚制度、いいものだよ。同性愛者は結婚権利を求めて戦ってるよね」と言ったことで始まったお話

http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/kutabirehateko/20141005/1412524643

これと

表現規制されるのはその表現がすでに暴力で脅威だからYO

http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/kutabirehateko/20100315/rape

これを、同じ人物が書いているという現実

人間ならば誰にでも、現実のすべてが見えるわけではない。多くの人は、見たいと欲する現実しか見ていない」 というカエサル言葉が重くのしかかる。

  • どちらも同性愛者と女性という社会的弱者を守れという話で同じだと思うが

    • 俺もパッと見そう思ったけど、元増田の考え方(俺には理解できないが)を推測するに、次のどちらかまたは両方なんだろう。 ①「同性愛者は異性愛者にとって有害である」説。同性...

      • ①「同性愛者は異性愛者にとって有害である」説。同性愛者が身近にいたら、自分が同性愛の対象にされているかもしれないことに脅威を感じるという主張。 では異性愛者も異性愛者...

  • 性的嗜好と表現を混同して扱っているお前がアホ

  • これ書いている人がアレ(お察し)なだけで世間一般の 「同性愛を認めよ」と主張する人 「ロリコン?AV?エロゲ?全部なくなれ!」と主張する人 はそれぞれ別だと思うよ。

  • これ書いている人がアレ(お察し)なだけで世間一般の 「同性愛を認めよ」と主張する人 「ロリコン?AV?エロゲ?全部なくなれ!」と主張する人 はそれぞれ別だと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん