2014-09-28

俺がモテない理由

32歳で一人暮らしをしている。

アレキサンドロ大王が、当時の文明世界ほとんどを征服し、「最強のもの帝国を継げ!」と言い残して死んだ歳だというのに、サラリーマンをして現実に泣きたくなる。

思えば、10年前に比べて、全く進歩していない。

知識もたいして増えてないし、体つきもよくなるどころかたるんできた。

多少増えた資産で、無駄金を使ってゴミを増やしてるだけだ。

たるんだカラダと老けた顔に、高い服を合わせたって若くなれやしない。

10年後の今日も、同じように一人暮らしの散らかった部屋で、半額の惣菜で腹を満たし、ネット弁慶をしてるんだろう。

今よりも老けた顔で、だらしないカラダで、その時もまだいつか来るだろうとロマンスにしがみついて。

世代の、40代彼女でも作りゃいいのに、20代とか30代の女を追いかけて、「どうして俺はモテない!」と馬鹿を言ってるんだろう。

向上心のないやつはクズだ。

早くクズから脱却しなければ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん