2014-09-22

http://anond.hatelabo.jp/20140922132252

そりゃ「努力評価して欲しい」なんてこと言うわけもないし

「金」で良いんですよ。それで何も間違ってない。

評価されるべきは過程じゃなくて常に結果ですからね。

問題は、頑張れば金は稼げるけどそれ以外はどうにもならないってことなんですよ。

でも、金だけは何とかなりますからね。

10代と20代前半、「こりゃこの市場じゃ勝ち目ない、今は投資の時だ後から全員まとめてブチ抜く」って

決心して頑張ってきた結果を得るには、

「男は金」って価値観を持った女性必要ってだけですよ。

まれつき資産があるってのも、早い話「イケメンに生まれついた」ってのと一緒ですからね。

スタートラインに差があるのはしゃーない。世の中そういうもんだから

でも、逆転の機会は基本的に金にしかないですからね。お金、とても大事お金評価して欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん