2014-09-22

健康な人」なんて存在するの?

アトピーアレルギー自律神経失調症、低体温、低血圧起立性調節障害貧血

ぱっと思いつくだけで私自身これくらいの症状は持ってる

このへんはもう10年以上の付き合いだわ

最近はこれに加えて他の様々な不調が出てる。年齢のせい?


友達と話してても持病がない人、病院に通ってない人ってあんまりいない気がする

具体的にどういう病気かしらないけど食事の度に薬飲んでる人も多い


元々病気って訳でもないけど忙しすぎた結果胃に穴があい入院とか、

鬱病休職とか、職場で倒れたとか、救急車呼んで大変だったとか

すごくよく聞く


特に病気もなくて健康です〜って人あんまりいたことない

ちょっとしたことでもすぐ病名がつくって話なのか、

健康」のハードル上げすぎなのか、

仕事忙しすぎて体調管理どころじゃないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん