2014-09-22

感じる女は異常なの?

「女のイったなんて嘘ww」という言葉に傷ついてしまう。「うんそうだよね」と相槌をうつことしかできないし。

私は乳首だけでイケるしポルチオオーガズム経験した、あ、勿論クリトリスでも感じるよ。あれはヒリヒリするからきじゃないけど。

経験人数は一人でセックス回数も特別多くはない。ただオナニーはしていたから感じやすいのかもしれない。

こんなこと人に話せないし自分おかしいのか普通なのかもわからない。

直感じすぎて彼氏にひかれてるし「殺しちゃいそうで怖い」とまで言われている。白目向いて痙攣するらしい。気を失わないように配慮してくれているようだ。

セックス楽しいし気持ちいいんだけど、怖がられちゃうと悲しくなる。だからって感じないようにもできないし(痛いからね)。

他にも「締まりすぎて痛い」と言われちゃう…。贅沢な悩みなのかもしれないけど悩んでる。

まり具合なんて自分コントロールもできないから…私のような女性は他にいないのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん