2014-08-18

結婚しようずっと一緒にいよう

一緒になったら自分の小遣い稼ぐ程度働いてくれたらいいよ

俺頑張って稼ぐから今年中は独身を謳歌しよう

かいっていた彼氏

実はあまり稼ぎが良くなくて共働き必須だったとか

実は最近まで親に勘当状態だったとか

実は束縛するタイプで付き合い始めてから全然独身謳歌できないとか

実は都合の悪いことや自分の思い通りにならないと逆ギレするとか

あいろいろあったけれど

もう君の態度に我慢できない

何故こちらの言うこと否定ばかりするのか

次誰かと付き合うときは汚い言葉を使うなと言われた

そりゃ否定するよ

金ないから借金していい?とか

おすすめ資格聞いたら難関資格薦めてきたり

今度車買い換えるときはあの車(今の車の3倍位の値段)欲しいんだとか

ぼくアイス食べたいから君も同じの食べて、とか…私今食べたくないし…

運動苦手なの知ってるのにダイエットなら10キロくらい走ればすぐ痩せるよとか

汚い言葉あなたも一緒に使ってるじゃないかとか色んな思いを凝縮して

私みじめだね結婚決めて親にまで会わせた人にこんな振られ方するなんてね

次付き合う人ってなんだよはっきり嫌いだから別れてくれって言えよって言ったら

そういう自分がみじめだと思うようなところが嫌いだと返されて

今私を惨めにさせてるのは誰だかわかってんのか!!

って思わず叫んだ日曜の夜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん