2014-07-29

http://anond.hatelabo.jp/20140729112404

よくわかんねーけど。餃子の王将とかで頑張って、店長になって、ばりっと子供育てました。

優秀。

って事でいいんじゃね? 

大企業入って不正発覚して会社に何億もの損失を出しました、無能。って事でいいんじゃね?

 

しろ俺は、大学院卒だけど、餃子の王将とかで店長エリアマネージャー出世できるような才能が欲しかったわ。

性格的に体育会系は無理なんだけど、(才能とあとなにかがあれば)食い物屋やりたかった。(それはそれで、キツイ世界だろうけどな)

 

成功していない食い物屋のほうが多いんだろうけど、成功している食い物屋は憧れるわ。すげーとおもう。

近所のコンビニ店長さんとかも すげーわ。ほんと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん