2014-07-29

http://anond.hatelabo.jp/20140728232033

面白い話だった

ヤリチン童貞平等に、大量の女の裸をデジタルデータで見てきた。

>そうなると沢山の女の体を見たことがあることは差別化要因ではなくなる。

>「貴重な体験」となるのは、女の裸を見る体験よりも、自分の男としての価値を女から認められた体験になる。

から女に手を出さない男が増えたのかもと思った。

というのも昔は女はやれれば良いレベルで男はとにかくガツガツ口説いてたのかもしれんが

女の裸やセックスがタダで見られる今ではそんなもの何の価値もなくて

本当に重要なのは

自分の男としての価値を女から認められた体験

になっているからこそ

自分から強引に口説いた段階で仮に落とせたとしてもそんなもの何の価値もないものになってて

かと言って女性から男としての価値を認められる為には元々のスペックがモノを言う

となると最初から勝負してもしょうがなくね?って考えになり結果草食化と言うことになるのかもと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん