2014-07-26

みんなみんなみんな行政が悪い

税金が高い

行政のせい。金のやりくりが下手。役人どもに払ってる高い手当て削って税金安くしろ



公的制度の仕組みが難しくて理解できない

行政のせい。市民がわかるレベル制度を作らなかったのが悪い。お役所から送られてくる通知とかだって説明不足だし。もっとわかるような努力すべき。



いろんな支給制度や、救済制度が知られていない。調べたり聞いたりしないと出てこない。

行政のせい。あえて隠して利用させないようにしてるとしか思えない。そうやって浮いた税金役人どもに払ってるとか最低。ほんと泥棒積極的に周知すべきだろ。



生活保護不正受給がなくならない

行政のせい。職員の怠慢。人手が足りないとか言い訳しかない。俺達の血税で食ってるんだからもっと働けよ。パチンカスとか見逃してんじゃねえ。



宝塚市火炎瓶事件だって犯人生活を追い詰めたのは役人だろ。全部行政が悪いのに被害者ぶってんじゃねえよと思う。まじクソ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん