2014-07-09

この恨み、晴らすめぇと

会社上司や先輩からよく休みの日に遊びに誘われる。

自分はおとなしいので、上の立場からすれば、イジメやすから、人気なのだろう。

行きたくないが、目上の人の誘いを理由もなく断ることができず、

仕事だと割り切って、付き合うようにしてきた。

だが、上司や先輩の相手をして、休日が一日潰れるのは、極めてストレスが溜まる。

「どうせ暇だろ?月に1回ぐらいいいだろう」

みたいなことを、月に2、3回は言われるので、だいたい2週に1回は、休みが潰れる。

まり自分休みの2〜3割は、無給で働いていることになる。

仕事でやり返されることを恐れて逆らえず、ずっと辛抱してきたが、もう限界だ。

上司や先輩なんて関係ない。ムカついたら素直にキレようと思う。

んで、会話全部録音して、人事部労組に、ハラスメントだっつって訴えるわ。

それで改善されないなら、仕事辞める。病気になる前にな。

今週の日曜、来週の土曜、日曜、潰れる予定だから、録音機買ってきた。

心当たりあるやつは、覚悟しとけよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん