2014-06-28

友人が恋愛否定的セックスは醜い!中古女とかwwwみたいな事を言う処女処女厨みたいな子だった。

んでまあ知り合って長いし面白い子なので、まぁまぁそんな極論に走るもんじゃないよ自分だって経験する可能性もあるわけだしとか言いながら

どこでそんな考えになっちゃったのかなぁとか思いつつスルーしてた。

そしたら最近彼氏ができて、初体験も済ませたらしく、もう話すことがセックスの事オンリー

セックス出来たら誰でもいいわとか、あーむらむらするわーとか、こういう事すると喜ぶじゃん?とかもっと生々しいやつも色々。

自分が世紀の大発見をしたみたいな言い方の時とかあって、まー今更そんな話されてもなあってところもある。

面白いなーって思ったのは、友人がついこの間までセックスは醜いとか中古女とか処女であった事なんかを

まるで最初からなかったかのようにセックス話をしている所で、もう友人の頭からは消えちゃったのか黒歴史として封印したのかなと。

一カ月くらい彼氏とやりまくって早くセックス経験した自分というものに馴れたらといいなぁと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん