2014-06-20

これは原発を推進した受益者の一族がやるべき事だよな?


758 ソーゾー君 [] 2014/06/15(日) 17:50:51 ID:0dJa9MZA Be:

http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1402327454

↑これは原発を推進した受益者の一族がやるべき事だよな?

再稼働賛成派がやるべき事だよな?

俺の言った通りになってるだろ?


「誰がそこ償いをすべきか?」

↑これを明確に言わない連中は例外なく工作員

自民党行政府霞が関の糞役人)、司法経団連、電力会社、電力会社株主

コイツらとその一族死ぬまでやってそれでも足らないなら俺達だよな?

しか費用国民払いだぜ?


生保受給者にやらせろ!が生保受給者が減る!と言うけど

無給でやらせるわけではなく逆に結構給与を払うんだぜ?

税金でな・・」

赤字だよ?生保受給者の支給額を上げて増やすと言う意味だよ?

本当に工作員霞が関の糞役人税金自分と金勘違いしているから恐ろしい・・

産業にもならんよ?利益なんか生まれんよ?大損害だよ?

やらなきゃならんよ?


雑談

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん