2014-06-08

アニメでいじられる立ち位置キャラクターに、ソーシャルで悪口コメントをつける人間。そしてそれが当たり前になっている事について

現実で「いじめのつもりなかった。みんなでかまっていただけ」と弁解するいじめっ子と何にも変わらない事に気づいた。

アニメキャラ自殺しないし、いじめで泣きもしない。告げ口もしないし非実在青少年に関する保護法案も制定されてないけど

この人間現実で笑って人を殺したり、人をいじめることをコンテンツにしてるようないじめっ子と同じメンタルを持っている。

そしてそんな人間が、ともすればいじめられることの多かったオタク側に紛れ込んでいて、しかも誰も違和感を覚えていない事が非常に不快だ。許しがたい。

  • 普段は人権だとうるさい左翼も、自分が「ネトウヨ」だと認定した人間相手なら、どんな暴言を使ってもいいと思ってるしね。 被爆者に暴言はいた中学生にも死ねだの何だの、うるせー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん