2014-06-05

本当は「核兵器管理費原発コスト」となるんだよ?




547 ソーゾー君 [] 2014/05/29(木) 01:26:16 ID:nxzv1pwk Be:

だって保管するにしても莫大な費用が掛かるだろ?

それが露見したら原発による発電と言う大義がなくなるだろ?

其を誤魔化すためにアホみたいな数の核兵器を保有してしまったのw

こうすることで「軍事費」となるだろ?w

原発コスト計算に入れなくて良くなるだろ?w」


本当は「核兵器管理費原発コスト」となるんだよ?

核兵器の燃料として計算したら軍事費となるだろ?w

本当に欧米政府姑息だろ?w

でも日本は核保有が禁止だから無理でしょ?

「だから世界危険と言ってやらないアホ技術プルサーマルMOX燃料なのw」

ゴミ計算したらコストに加算されるだろ?

から強引に燃料にしてるのw


核兵器の燃料もMOX燃料も同じくペテンなのw

ね・・簡単でしょ?w

奴等の手口を理解しなさいよ?理解たらこんなことはスラスラ解るよ?


雑談

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん