2014-05-31

安部美味しんぼを相手に怒り狂ってるけどこれはおかしいのよ?



536 ソーゾー君 [] 2014/05/28(水) 16:29:17 ID:R3nNYGL. Be:

馬鹿発狂してるなw

自分達の巣は誰も見ないのにこのスレROMは増えるw

おまけに自分達の巣に俺のコピペが貼られたらそりゃ怒るわなw

特定秘密保全法をアホ共が勘違いしてるよな?

アホの安部自民党霞が関原発再稼働に障害になる発言を封鎖する為に設けたけど

これは明らかに間違ってるよね?


特定秘密保全法は外交軍事関係だけだろ?

しか機密漏洩責任漏洩させ側と聞く側を罰する法案だろ?

原発不都合ネタ意見を言論封鎖して良いわけねーんだよ?

アホの安部がおいしんぼを相手に怒り狂ってるけどこれはおかしいのよ?

評論の自由」だろ?


アホの懐疑が会話が成立せずにMOX燃料の事を話してたけどアホだろ?

プルトニュウムの危険性を話してたんだよ?

劣化ウラン弾なんか目じゃないほどの危険物質であるプルトニュウムが蓄えられて

それがばら蒔かれた事を問題と言ってるんだけどアホだろ?

プルサーマルはその危険プルトニュウムを大量に貯蔵してある訳だよ?

それがばら蒔かれたんだよ?



雑談

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん