2014-05-30

xvideosを観てる人は、AV女優申し訳ないと思わないの?

はてぶのホッテントリを見たら、こんな記事があった。

妻がXVIDEOSの真実を知ってしまった。 - Everything you've ever Dreamed

この記事って、自分xvideosAV観てるって公言しているわけだけど、それが当然のことだと思われていることに違和感

AVって女優さんをはじめとして、いろんな人が関わって素晴らしい映像作品を作り出してくれているのに、それをこっそりタダで見ていることをネタにするのってどうなの?

自分だけ気持ちよくなって、いい仕事をしてくれている製作者には全くお金を払わないって、労働へのタダ乗りだよね。某ブラック企業論理と全く同じ。

お金がないけど、性欲だけはある学生とかなら仕方ないかもしれないけど、定収のある社会人xvideosで抜くのは論外。

本来はエロ本エロビデオに正当な対価を払って、そういう映像を作ってくれた製作陣に感謝の気持ちを持って真摯に抜くべき。

俺も昔はxvideos見てたけど、今は反省して近くのエロビデオ屋かDMM動画を買って抜いてる。

AVを買うのが恥ずかしいっていうやつもいるけど、こっそりタダで見ていることの方がよっぽど恥ずかしい。

今は貧乏故にxvideosで抜いている人は、いつかお金持ちになって、ちゃんとAVを買うという志をもらって欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん