2014-05-27

エロ漫画を黙々と読んで

読んでいて女の子男の子も、すごい感じ方している。と思う。

あれって、何かの薬物やっているように思う。

それで、性行為最中…というか性交渉に移るまでの過程において、何らかの脳内麻薬が出てるからなのかなーとか思った。

女性の体を見て、ドーパミンとか出たり。

男の雄的な何かを感じ取って、何とかってものが出たり。

「いや、アレは漫画からリアルじゃないから

って言われればそうなんだけど、『性的ものはどれだけ陽の目にかざしていいのか。』 http://xacoux.hateblo.jp/entry/20140526/1401073580

っていうのを読んで、常に性的な発言や性的なことを考えたりしている人たちって、脳内麻薬を出すことを目的にしているんじゃないのかな?とか思った。

そう、賢者視点になって考えたのです。

俺は何をやってるんだ。

こんな時間にわざわざ増田に…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん