2014-05-10

おっぱいに騙されるな

おっぱいは愛だと?笑わせるな。

っあ、すごい、乳首が感じるっ、と女は喘ぐが、あんなの大嘘。

ぱったり声が止んだときの顔を見ればすぐにわかる。

いい男を手に入れるために、女はおっぱいで感じるフリをするのだ。

はじめは男も勘違いするが、いずれはその虚構が明らかになる。

正しいもの性器しかない。

義理にもおっぱいを舐めたいなんて言えないし、言うべきでもない。

から、男はおっぱい欺瞞にそろそろ気づくべきだ。

おっぱい正義だ、なんてほざく奴はまだいるだろうか。

っはっはっは、ならば考えてみよ。

ぱっくりと口に含んだその乳首は、お前のものと何ら変わりない。

いくら舐めてみても、自分乳首と味が違うわけがない。

はかないものだね。単なる体の一部をアメのようにねぶる男の気持ち悪さ。

希求すればするほど空しくなる。

望めば望むほど苦しくなる。

だめだ、早くおっぱいを諦めないと、男は自由になれない。

おっぱい希望だ、と言う哀れな君よ。

っふっふっふ、お前は、まだおっぱいを揉んだことがないのだろう。

ぱりぱり煎餅をほお張る暇があったら、揉ませてもらいに行ってこい。

いい加減、はやく現実に気づいたほうがいい。

はい、優しくしてくださいねっ。女は笑顔でそう言ってくれる。

愛らしい乙女の胸を揉みまくってどうだったかい。

だろ?おっぱいなんか、大したことなかっただろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん