2014-05-06

誕生日彼氏から手紙を貰った

彼氏誕生日を先に祝った時に手紙を書いて渡した。そして自分誕生日に書いてくれとお願いしていた。

からサプライズではなかったが、彼氏から手紙はとても嬉しかった。

長文で書いてもらったわけではない。字もお世辞にも奇麗とは言えない。しかし、私好みの便せんをわざわざ選んで用意したことや、カード支払いの際に書く署名の時の字よりも奇麗であったことにとりわけ感動した。

たった数行の手紙を何度も繰り返して読んでは感動し、読んでは感動している。涙が頬を伝うくらい嬉しかった。人間ってこんな手紙感情的になれるんだって驚いてもいる。

彼が私の彼氏になる前のクリスマスに私は彼への思いを手紙にして渡したことがあった。

口に出して好きと伝えるのが怖かったからだ。その後付き合うことになった。

冗談で友人に彼氏をゲットしたのは手紙を書いたおかげだって言っていたが、手紙を貰った今こんなに感動しているか手紙のおかげっていうのはあながち間違ってないんじゃないかなって思いました。

古典的もの男性は弱いって恋愛コラムを読んだけれど、古典的もの女性も弱いよと。

  • すっごい関係ないんだけど、手紙って捨て難いじゃん? 断捨利でてがみはスキャナで取り込んで現物は捨てましょう!ってかいてあってそれでいいのか……?って思ったわ

  • いい話なんだろうけど 俺は自分から自発的に手紙を送るのはいいが 相手から書いてくれなんて言われたら「めんどくせぇ…」って辟易するな。 あくまで自分の場合はだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん