2014-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20140506234003

いい話なんだろうけど

俺は自分から自発的に手紙を送るのはいいが

相手から書いてくれなんて言われたら「めんどくせぇ…」って辟易するな。

あくまで自分場合はだけど。

記事への反応 -
  • 彼氏の誕生日を先に祝った時に手紙を書いて渡した。そして自分の誕生日に書いてくれとお願いしていた。 だからサプライズではなかったが、彼氏からの手紙はとても嬉しかった。 長文...

    • いい話なんだろうけど 俺は自分から自発的に手紙を送るのはいいが 相手から書いてくれなんて言われたら「めんどくせぇ…」って辟易するな。 あくまで自分の場合はだけど。

    • すっごい関係ないんだけど、手紙って捨て難いじゃん? 断捨利でてがみはスキャナで取り込んで現物は捨てましょう!ってかいてあってそれでいいのか……?って思ったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん