2014-04-29

日本国民給与一ヶ月分が消費税として強奪される



321 ソーゾー君 [] 2014/04/26(土) 22:23:04 ID:WTUA2C.. Be:

本当にお前らは他人事だな・・

消費税が四月から導入されたんだぞ?

3%値上げしたから3%消費が経るんだぞ?

日本の消費が3%減るんだぞ?

日本国民利益が3%減るんだぞ?


何もかも値上げになったよな?

今まで消費税分の値上げを我慢していたが8%になったから全ての業界が値上げだ・・

まり実質8%の値上げだぞ?どの業界特に飲食店等の消費者を相手にする客商売は大損害になるぞ?

お前達は8%の意味解る?サラリーマンは毎月給料をもらうよな?

十二回に分けてもらうよな?一月分が消費者として消えるんだぞ?

日本国民の一月分の消費が減るんだぞ?他人事と言ってられるか?


年収三百万の奴なら8%が余分に消費税として強奪される。

そして仕組みは>>270となる。

消費者は8%強奪され中小企業は値上げ分の三%の利益が減る。

当然、中小企業従業員の財布も減る。

中小企業利益が三%減って従業員所得も減る、そして日本国民給与が一ヶ月分が消費税として強奪されて減る」

↑お前等理解してるのか?飲食店などの客商売はガタガタになるぞ?


雑談

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん