2014-04-20

http://anond.hatelabo.jp/20140420081352

いや、これ早稲田大学がまともだったら、退学処分でもおかしくなくて。

一歩譲って自主退学だろうけど

外の会社の人事評価システムがまともだったら・・・科学研究所には入れず

広報として生きるのかね・・・

社会が正しければ、小保方は場合によっては、博士課程中退という中途半端学歴で、あまり日の目を見ない人生になるはずなんだが

そんな人生に憧れるのか?

広報として生きるのか。それならそれで良い人生だろうな。美人だし、幸せになれそうだ。

ハートの強さは重要だね。

 

日本全体が異次元の評価システムだわなぁ。

  • それは社会が正しかったらの話で 現に正しくない社会においては 小保方氏のハートの強さは 憧れる 結局あいつにとってはそれなりにいいように事が運んでいくのかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん