2014-04-13

久々に夢精した話。

タイトル通りです。

みんなウンコ漏らした報告してるから、それにならってしてみることに。

まずはスペックアラサー会社員

週に射精は3.4回。オナニーもするけどセックス中心。

昔に比べると性欲は衰えてきた。以前は毎日出していた。

その日は疲れていたこともあって、二日ほど前から射精してなかった。

実家で昼寝をしている最中、変な夢を見た。

内容は覚えていないんだけど、夢のクライマックス

なんでか俺は邪神像みたいなヤツと闘ってた?かよく分からないけど、

なんかもういいや!ってなってその邪神像みたいなヤツ(腕が四本ある)を犯しにかかった。

あ!なんか気持ち良い!あ!股間が熱い!あ!これあかんやつや!!!

ってとこで目が覚めた。瞬間に分かった。出てる。

割と近くに父が居た。自分がどんな動きをしていたのかが気になる。

とりあえず、スクっと立ち上がってトイレに行く。

あぁ、これホンマに出とるわ。。

とりあえず綺麗にする。パンツを洗う。

休日の昼間から何をしているんだ、哀しくなる。

これが先週の話。人生で多分四回目の夢精

以前の夢精は確か三年前。

彼女と寝ていて、その横の部屋で寝ている彼女友達と、

夢の中でこっそりセックスをする夢を見てパンツを汚した。

その時の罪悪感は半端なかった。

今回は特に罪悪感はなかった。

みなさんも夢精した時は、慌てず騒がず。

多分バレていない筈なので(そう信じたい)、速やかにトイレに行こう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん