2014-04-11

ノイタミナの新作アニメ、見なきゃよかった

アニメは割と好きだからよく見る。

ノイタミナ枠でピンポンやってたから、見た。

窪塚懐かしいな〜こんな話だっけ?全然覚えてないなーと思いつつ。


ピンポンが終わって、次に萌え系のアニメが始まった。

埋蔵金がどーのっていう。

新しいアニメだし、ノイタミナから見るかってチャンネルそのままにした。

ノイタミナだしオリジナルアニメかな?って。


主人公勘当されて一人暮らしのために新しい部屋にやってきた・・みたいな始まり方だった。

女の人が出てきたときに胸ばっか見てて、何こいつキモいなと思って見るのやめようかなって思った

そこで視聴やめればよかった。後悔。

ノイタミナから・・・と思ってそのまま見たんだよね


そのあと主人公が、同じ部屋に住むことになった女の子プロレス?を始める。

もうアングル性的

うわー・・・って見てたら、主人公の指が女の子の胸に触りそう、触りたい!みたいになっていってドン引き

マジキモかった

そこで見るのやめた。

見なきゃよかった。

昔男にセクハラされたこととか思い出して、気分が悪い。

ノイタミナってああいう感じだっけ・・・


オリジナルじゃなくてラノベだったのかな?

ラノベの全てがキモいというつもりはないし、萌え系の全てがキモいというつもりはないけど

ラノベ系、萌え系は視点があまりにも男性向けすぎる作品が多いよ

  • アニメは割りとよく見てるようだけど、このアニメは駄目だったようだけど、どんなアニメが好きなの?

  • あれはラノベ原作です。言ってることはその通りだと思うしノイタミナでやるべきじゃないと自分も思うけど、 アニメは大体男性の理想の世界と、女性の理想の世界の物が安定して売れ...

  • ピンポンだけ見てりゃいいんだよ ピンポン出来よすぎ

  • そこまで気にならなかったけどね。 ノイタミナっぽくないなあとは思ったけど。 あのレベルで拒否反応示したら、相当数の アニメが見られなくなるんじゃないか。

  • ノイタミナは、わりと女性受けする作品が多かったからねぇ。 龍ヶ嬢七々々は、ちょっと男性向け過ぎてキモいよ。酷いよ。(ToT)

  • 「硬派厨」

  • 私は逆に、 性的なことを主人公が考えないのに カメラアングルだけおしりなめまわしたり おっぱいがぷるんぷるんするアニメよりは、 主人公が意識してるから胸が映されるってとこに...

    • 男はみんなエロいのだけど、それを隠して、テメェだけかっこつけようとするナルシストが大嫌い。

  • それ元増田にセクハラのトラウマあるだけや

  • わかるわかる。 私もあういういかにも萌え系の狙っているような絵やシチュエーションが苦手というか興味ないので そういうのが少ないノイタミナのアニメはよく観てたけど、その七な...

  • 女性キャラの描写は気にならなかったのかな? こんな無邪気に体を密着させるようなことしないよ! とか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん