2014-04-02

35歳の男と飲みにいったけど断った話

当方33歳のOLです。

先日飲み会で知り合った男の人と二人っきりで飲みに行ったんですよ。

まあなんとなく悪い人でもないのかなーと思って、ちょうど友達ドタキャンされて空いてた日に決定。

それで当日、相談もなしでお店を予約されてたんですが、まぁそこでお食事をしたんですよ。

なんか趣味の話ばかりされてて聞き役にまわってたんですが、その後に「じゃあホテル行こうか」って、突然誘われたんですよ。

「へっ?」と思ってちょっと驚いて、唐突だったので「まだ1度めの食事なので・・・」って断ったんですよ。

まさかいい歳した大人の男性がこんなに下手な誘い方をするとは想像していませんでした。

ホテル行くにしても、それまでの過程というか、ムードもセットで楽しまないとダメだと思うんですよね。

断った後、ちょっと泣きそうな顔をしながら「平気だよ」と紳士ぶった発言をしていたのが印象的でした。

それを聞いて、紳士でもないのに何紳士ぶってるんだろう、って思いました。

次はもう会わないと思います

誘い方が下手な方、人生損してますよね。

http://anond.hatelabo.jp/20140401165247

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん