2014-04-02

女性の方々、オナニーのしすぎは禁物です。正直気持ち悪いです。

この歳になると、昔の学校の友だちとかワラワラ結婚始めてるのだが、一言物申したい。ていうか女性に言いたい。


あのさー、いくら可愛くったって、ちょっとfacebook子供写真あげすぎ。

正直あげすぎ。

あのね、世の男性ってね、子供写真投稿しまくっている女性に対して、あなた女性が思ってるより本当に嫌〜な感じをもっちゃてるわけですよ。

ご存知ないかもですが。

簡単に、どんな風に嫌か3つ書いてみる(単位はイヤー)。正直全くの個人的だがね。

リア充自慢による←10%イヤー

充実しているのはいいことです。子供関係アップはそれほどリア充自慢的嫌さはありません。

・私気持ちいいの!なオナニーに見える←50%イヤー

正直道端で堂々とオナニーする人はいないと思います。やめてください。彼氏関係投稿よりオナニー度合いが高くて正直気持ち悪いです。

・あんたなんかに興味ないのよ!気持ちいいのぉぉぉ!←40%イヤー

男性という生き物は女性女性代表的存在としていちいち見ちゃうので。彼氏関係投稿も同じ感じで嫌。


結婚後も昔の男友だちとも楽しく過ごしたい、なーんて女性子供投稿あげすぎにはご注意を。

まぁ別に見なけりゃいいんですがねー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん