2014-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20140329180415

日本左翼って、自分たちは平和の使者と本気で思ってるんだよな。もちろん、本人たちは本気で思ってるんだろう。

しかし、歴史上には凄惨虐殺を決行した左翼政党は多く、日本でも反日武装戦線などという、日本人というだけで敵視し、実際にテロを起こす左翼レイシスト集団がいた。

もちろん、左翼はそんな集団とは一線を画すると主張するだろう。しかし、左翼右翼規定するとき在特会一水会も、単に集団的自衛権に賛成する人も一緒くたに「右翼」「ネトウヨ」と規定するので分かるだろうが、左翼もまた反日武装戦線などと同一視される運命にある。同一視されたくなければ、事あるごとに、それこそネトウヨ朝鮮を批判するのと同じくらいの頻度で、反日武装戦線などの手口は徹底批判する必要がある。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん